私は中学3年間Sparkleで英語を学びました。1回が約1時間の授業で、さらに先生は明るく、分かりやすいように工夫して、覚えられるまで指導してくださいました。
そのおかげで英語の勉強が全然苦に感じず、むしろ楽しく通い続けられました。
はじめは英語の文法など全く何も分かりませんでしたが、今では英語が得意教科です!これはSparkleのおかげなので、本当に通った価値があったと自信を持って言えます。また、英検にチャレンジするお手伝いもして下さったのもありがたかったです。
(S.U.)
私は中学3年間Sparkleで英語を学びました。1回が約1時間の授業で、さらに先生は明るく、分かりやすいように工夫して、覚えられるまで指導してくださいました。
そのおかげで英語の勉強が全然苦に感じず、むしろ楽しく通い続けられました。
はじめは英語の文法など全く何も分かりませんでしたが、今では英語が得意教科です!これはSparkleのおかげなので、本当に通った価値があったと自信を持って言えます。また、英検にチャレンジするお手伝いもして下さったのもありがたかったです。
(S.U.)