我が家は息子が乳児の頃からお世話になっていて、子供は現在小学校一年生になります。
元々、私がマヨ先生に英語を習っていたのですが、マヨ先生の理論的な教え方とネイティブな観点での知識、明るい人柄で英語のレッスンがとても楽しかったです。
マヨ先生のレッスンを知っていたからこそ、息子が赤ちゃんの頃から英語を習うことに迷いはありませんでした。
乳児、幼児、小学生と年齢を重ねていく中で、息子の得意不得意、興味のあること好きなことを見極め、子供の心と体の成長に合った内容のレッスンを組んでいただく中で、子供自身の英語力の成長を感じています。
また、マヨ先生ご自身が子供の教育だけでなく、様々な分野の勉強をされていて、レッスンの中での子どもへの声かけ、対応の仕方、子供との約束事、全てが子供の人間力を向上させてくださっていると感じています。
そして、私自身が子供のことで悩んだり迷ったりした時はマヨ先生に相談させていただき、的確なアドバイスに何度も助けていただいて、子どもだけでなく親である私も大変お世話になっている状態です。
今後も、子供の成長がとても楽しみです!
これからもよろしくお願いします!
(小学生の保護者様)










